<< 恋する乙女のみなさま | main | かものはしかも。コラボぬいぐるみ登場かも! その2 >>

スポンサーサイト

  • 2010.02.18 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


かものはしかも。コラボぬいぐるみ登場かも!


こんにちわ。
企画のチュン太郎です。

1月も中盤、めっきり冬になってきましたねー。寒い寒い。


先日もお話してました「かものはしかも。」の
ニンテンドーDSソフト
に連動した商品が発売となりました!


雑誌「キャラぱふぇ」にてファッションアイディアコンテストを開催!
(ファッションアイディアコンテストの募集は現在終了してます)

かも。達こんなファッションだったらカワイイなー!という

数多くのステキな作品が沢山集まりました。


その中から、厳正なる審査をくぐりぬけた作品が

かものはしかも。の作者さんに命を吹き込まれて

堂々実際のゲーム内にイラストが採用されているんです。
(これ、すごい事ですよ)



それをシステムサービスでプライズグッズとして
立体化しちゃいました!!


厳正なる(和気あいあいとした)審査の場に立ち合わせていただいて
実際の応募イラストも拝見して素材なども検討して作りましたー



●かものはしかも。 あいまい生活のすすめ ぬいぐるみ(全5種)

まずは かも。ダス。になってたり、ダス。かも。になっている
かもダス? ダスかも?


実は・・・フードが取れます!! ジャーン!!


ちゃんと頭の毛を出せるように頑張りました

※毛に注意して優しく脱ぎ着させてくださいね。(^^)


それから、パイナップルかも。キラキラファッションかも。
チアガールかも。


表情がアンニュイでカワイイ。ここも応募イラストに忠実です♪
キラキラファッションは素材にコダワリました。


で、今回もコチラのプライズ商品タグに

ゲーム連動パスワードが付いてきます!!

タグに書いてあるパスワードをゲーム上の
「タイトルメニュー」「ひみつのパスワード」で登録すると

「おたからペンダント」がもらえます!!

ぜひプライズアイテムをゲットして、パスワードを手に入れてくださいね♪


マスコットについては、次回!


〜 つづく かも!!〜



<詳細>
『かものはしかも。あいまい生活のすすめ』
ニンテンドーDS あいまい生活コミュニケーション
好評発売中! 5,040円(税込み)
発売:アスキー・メディアワークス

ゲーム情報公式ホームページ
http://d-game.dengeki.com/kamo/


(C)2009 SAN-X CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

(C)2009 ASCII MEDEA WORKS Inc.


スポンサーサイト

  • 2010.02.18 Thursday
  • -
  • 21:26
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
だるひよ公式サイト
selected entries
categories
archives
links

profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM


©SYSTEM SERVICE.CO.,LTD.ALL Rights Reserved.