
  • 2010.02.18 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



★8月19日★ 黄金の都 シカン展 限定KOROKORO発売中!!


 こんにちはー ケイちゃん本日2度目の更新デス!



先月7月14日から 上野の国立科学博物館で『黄金の都 シカン 展』が開催されています。





本展覧会では考古学者・島田教授とシカン文化学術調査団(PAS)が行った

30年間の発掘の結果得られた貴重な考古遺物を中心に

約200件のシカン文化の遺物を展示しているそうです。

黄金の都・・・インカ帝国のルーツ・・・ 興味深いですね!! 


そしてなんと! シカン展 限定KOROKORO が会場限定で登場しています!


【アンデスコレクションストラップ】



左上より時計回りに

“シカン黄金製大仮面”

“ナスカの地上絵 ハチドリ”

“黄金の儀式用トゥミ”

“ナスカの地上絵 コンドル”

“高純度の黄金製の卵を抱いた蜘蛛”

“ナスカの地上絵 サル”

全6種 1回200円



え!このクオリティで200円はとってもお得!!

どれも欲しい^0^

とくにステンドグラスみたいになっているナスカの地上絵シリーズはとってもオシャレ☆


会場に訪れた際には自分用に、お土産用に是非お求め下さい♪

良い記念になること間違いなしですよ♪


 【 特別展 インカ帝国のルーツ  黄金の都 シカン 】
  2009年7月14日(火)〜10月12日(月・祝)  国立科学博物館 (東京上野公園)
   入館料:一般・大学生 1,400円、小・中・高校生 500円
   開館時間:午前9時〜午後5時(金曜日のみ午後8時まで)
    ※ いずれも入館は各閉館時間の30分前まで
   休館日:9月7日(月)・14日(月)・28日(月)・10月5日(月)
 
   ☆そのほかにもペアチケットや団体割引などもあるようなので、
     国立科学博物館ホームページやTBSホームページをご覧下さい☆  
           国立科学博物館ホームページ   http://www.kahaku.go.jp/
           TBSホームページ  http://www.tbs.co.jp/sicanten/


私も近々行ってきま〜す♪


それじゃーまたね☆




※ 限定品のため品切れの際はご了承ください。

※ KOROKOROはカプセル自販機でお求め頂く商品になりますので、種類は選べません。




★8月19日★ イベント開催中〜♪ きれいずきん生活ぬりえコンテスト


 おはよーございます! ケイちゃんです!


ここのところバタバタしていたせいもあり、このブログを更新したりしなかったりで・・・ 反省。

なんだかお知らせしたい情報があるときって重なるもので、

今日は鬼のように更新しそうな予感です!みんな見てくださいね★


さて本日一発目のお知らせですが、

PCのFANSCLUBがガラっと更新されてます。お伝えしましたっけ??

そこに今月よりプライズデビューする“きれいずきん生活”の特設ページを開設しました!!

8月のプライズはもちろん、キャラクター紹介も!

とってもかわいい“きれいずきん生活”が気になったなら是非みてくださいね★


またそんな皆様にイベントのお知らせです♪

今週の月曜8月17日から8月31日までの2週間、

全国のアドアーズのゲームセンターで『きれいずきん生活 ぬりえコンテスト』が開催されてます^^

店舗毎に最優秀賞・優秀賞が選ばれまーす♪ 選ばれると豪華賞品プレゼント!

応募者全員・参加賞として限定のオリジナルステッカーももらえます☆☆ゴキゲンですね^0^


ぬりえは全部で3種類。ちょっと難易度に差があるかも!?

自信のある人は難しいのにチャレンジしてみてくださいね!


店内にポスターが張ってあるお店がコンテスト実施店舗ですが、

分からない場合はお店の人に聞いてみてください^^


アドアーズのお店の場所はHPで調べてね♪
http://www.adores.jp/


それじゃー またね★





★8月18日★ 8月マミプライズ入荷店舗情報〜♪


 おはようございます ケイちゃんです。


私の夏休みも終わってしまいました〜 どこにも行ってません!あ、カラオケは行ったな〜(笑

学生の皆様はまだ夏休み中ですね!うらやましいなぁ でももう残りわずかですよー宿題しないと!


今日は前回のブログで予告しました「8月マミちゃんプライズ導入店舗」をアップしまーす。


8月のマミちゃんプライズは全2種

【 魔法の天使 クリィミーマミ コレクションぬいぐるみ くったり編 】 <全2種>
 こちらはポジとネガのぬいぐるみ♪
 4月に発売されたぬいぐるみよりもちっこくてくたくたでかわいーよん(^^)v

【 魔法の天使 クリィミーマミ ポジ&ネガ フィギュアキーチェーン 】 <全4種>
 またまたポジとネガです^^; でもプライズ初のポジネガフィギュア♪ 表情もかわいー
 し・か・も 品薄で大変なことになった5月の変身アイテムストラップと同じパーツがついていマス♪



《 魔法の天使 クリィミーマミ 8月プライズ導入店舗 》
 店舗名の後ろの「★☆」マークで導入アイテムを判別してくださいね。
  「★」・・・コレクションぬいぐるみ くったり編 導入店舗  8月19日より順次登場予定
  「☆」・・・ポジ&ネガ フィギュアキーチェーン 導入店舗  8月21日より順次登場予定

□ プラサカプコン吉祥寺店 ★☆

□ プラサカプコン横須賀店 ★☆

□ プラサカプコン成田店 ★☆

□ プラサカプコン大分店 ★☆
 
□ 川崎モアーズ ★☆

□ ゲームパニック三郷 ★☆

□ amueつくば店 ★☆

□ プラサカプコン佐賀店 ★☆

□ ゲームランド岡崎店 ★☆

□ ゲームパニック堺 ★

□ テクモピア東広島 ★

□ アドアーズ サンシャイン店 ☆

□ アドアーズ 渋谷店 ☆

□ 後楽園ロコモティブ カーニバル店 ☆

□ スガイディノスパーク ノルベサ ☆

□ アドアーズ 池袋西口店 ☆

□ アドアーズ 中野店 ☆

□ テクモピア パルテロン宇都宮 ☆

□ AGスクエア赤羽店 ☆



今回ご紹介できる導入店舗は以上でーす♪

いつも以上に導入されるお店が多いので、打ってて嬉しくなりました!

保存用と普段使い用にたくさんGETできちゃうかも?!

店頭登場時期はお店によって異なるので、実際お店に行って見て確かめてください★

それとここには掲載していなくても入荷するお店はありますので

ゲームセンターに立ち寄った際には探してみてくださいね^^


明日もまた嬉しいお知らせが出来ちゃうかも!?
またここに遊びにきてくださーい^^

それじゃーまたね♪



※ プライズは限定品のため、早々に品切れの場合がございますことご了承ください。
※ FANSでは店頭在庫の有無、導入タイミング、また上記掲載店舗以外の導入店舗のお問い合わせにはお応えしかねますのでご了承ください。

★8月11日★ 夏休み真っ盛り♪


 こんにちは ケイちゃんです。


学生の皆様は、夏休み真っ只中ですね!楽しんでいますかー?

大人の皆様もやっと夏休み〜!といった感じで、

交通機関が賑わう今日このゴロゴロですね♪

全ての人にとって2009年の夏は後にも先にも「今」しかありませんから

明日へのステップアップに繋がる一日一日を過ごしたいものです^^


今日は近くのゲームセンターを巡ってきました。

やはり夏休みなんですね!学生のお客様で溢れ返っておりました!

ゲームセンター大盛況です★

FANSのリラックマアイテムもたくさんのお客様がプレイしてくれてました!アリガトー

ケイちゃん超PUSH中の『魔法の天使 クリィミーマミ』の8月プライズは

来週順次登場予定ですので、それも楽しみです!!導入店舗も来週お知らせします☆


夏休み向けの映画も続々公開になり、お出かけの機会もたくさんありますね♪

FANSでもプライズを展開している『ヤッターマン』の劇場版ももうすぐ公開デス☆

ヤッターマン映画のCMもよく目にするのですが、ゲスト声優陣がとても豪華で期待大♪


さてさて、今日のブログもとりとめのない話になってしまいましたが^^;

実はケイちゃんも明日から夏休みなのデス☆

だからブログの更新もしばらくおやすみさせていただきまーす。

17日からブログ再開予定ですので、また遊びにきてくださいね♪


それじゃーまたね☆

★8月10日★ LOVE MAMI SHOP!!


 こんにちはー ケイちゃんです。


さてさて8月5日に渋谷PARCO Part3 4Fにオープンした

『LOVE MAMI SHOP』には皆さんもう行きましたか??

FANSスタッフは昨日みんなで行ってきましたー!!


新柄のTシャツやシュシュがたくさんあってびっくりー♪

ケイちゃんはこの新作Tシャツシリーズを4着買ってしまいました^^;


さ・ら・に


『LOVE MAMI CAFE』にも行って来ましたよ♪

店内外のブラックボードには高田先生によってマミちゃんや優ちゃんが描かれていました!

すごーい豪華♪ しかもガラスの壁にはマミちゃんやポジネガやステッキのイラストが!!

ドリンクのコースターもなんとマミちゃん!

そしてマミちゃんをイメージしたという“クリィミー モッフル”も食べてきました。新食感!

スタッフの女性が着ていたマミCAFE Tシャツなども店頭で販売しているそーです。

FANSのぬいぐるみやフィギュアも飾ってありました^^ うれしーな

期間限定ショップなのでまだの人は急がないと!


本当に素敵なお店でした☆


期間中にもう一度行ってみようと思います♪ 誰か一緒に行く人いないかなー


それじゃー またね★

★7月28日★ ワンフェスご来場ありがとうございました!


 こんにちは!ケイちゃんです。

昨日ブログ更新し忘れました!ワンフェスのこと書くつもりだったのに〜>_<


ということで本日はワンフェスネタです★

まず最初に、ご来場いただいた皆様ありがとうございました!

FANSブースはプライズ品展示のため何の販売もしていなかったのですが

たくさんのお客様にブースに来ていただきました♪

FANSCLUBでもおっきくご紹介している【ボトルオンフィギュア】の

11月発売“ラムちゃん”をメインに展示したのですが、

そのシリーズ第2弾となる●●の原型もお披露目しちゃいましたよ〜♪

こちらはまだ画像がアップできないので会場に来ていただいた方々の特権ということで^^



それとFANSプライズのマミchanとドロンジョ様も展示しました!

こちらは既に発売済みのもので、今は殆ど入手不可なのですが、

マミchanフィギュアの第2弾や、8月リリースのヤッターマンフィギュアの発売告知もかねての展示でした!






ちょっと背景も作ってみたりの本気展示です(笑


こちらもたくさんのお客様が写真を撮ってくれてました〜♪

人気の高さを再認識しました!嬉しいです^^



これでひとまずFANSの出展する展示会、夏の陣は終了で、

次は9月に開催されるアミューズメントマシンショーです!

まだ先だなーとか思いながら、意外ともう忙しくなってマス^^;

アミューズメントマシンショーでは来年2010年1月から3月に発売になるアイテムを発表します♪

これまた先すぎる〜とお思いでしょうが、結構月日が経つのはあっというまですよ。


アミューズメントマシンショーに関してはまた追々情報をお知らせしていきますので

楽しみにしていてくださいね♪


それじゃーまたね★

★7月24日★ マミちゃんバスタオル〜


 こんにちは! ケイちゃんです^^



昨日導入店舗のご紹介をした7月プライズのマミバスタオルがFANSスタッフの元に届きました♪


FANSスタッフは早速冷房対策に可愛く肩掛けしてま〜す☆





こちらは全部で2種類♪

海やプールで大注目間違いなしの絶対GETしたいアイテムデス^^


こちらのピンクのほかに、シルエットデザインのパープルもありまーす♪

詳しくはちょっと前にRK@ちゃんが書いたブログをご参照ください☆



そ・れ・と


プラサカプコン吉祥寺店さんから、導入日程の詳細をお聞きしました〜

明日7月25日に投入するそーです!!

プラサカプコン吉祥寺店さんにはバスタオルのほかコレクションフィギュアも入荷しますよ☆


そのほかの導入店舗は7月23日昨日のブログを見てくださいね!


それじゃーまたね♪





※ プライズ品は限定品のため早々に品切れになる場合がありますので
 予めご了承ください。


★7月23日★ クリィミーマミ7月プライズ導入店舗情報〜♪♪


 どうもこんにちは!ケイちゃんです。


お待たせいたしました!やっとマミちゃん7月プライズ

【コレクションフィギュア】
 
【バスタオル】

の導入店舗をご紹介できることになりました!


早速ご紹介いかせていただきます☆


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【コレクションフィギュア】導入予定のお店は店舗名の後に「☆」
【バスタオル】導入予定のお店は店舗名の後に「★」をつけま〜す (^0^)/
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


<魔法の天使 クリィミーマミ 7月プライズ導入店舗>


■ プラサカプコン 吉祥寺店 ☆★
http://www.capcom.co.jp/amusement/shopdata/shopdata_kichijyoji.html

■ マタハリー 川崎モアーズ ☆★
http://www.matahari.co.jp/map/map_amPia_kawasakimore.html

■ SUPER NOVA TENDO ☆★
http://www.supernova-web.com/tendo/index.php

■ マタハリー 池袋 ☆
http://www.matahari.co.jp/map/map_common_ikebukuro.html

■ マタハリー 八王子 ☆
http://www.matahari.co.jp/map/map_amPia_hatiouji.html

■ テクモ伊丹店 ☆
http://www.tecmowave.co.jp/spot/itami/index.html
■ パワープラントプルプル ☆
http://www.geodinos.jp/map/sapporo.html

■ アミュージアムよしもと店 ☆
http://www.amuseum.jp/tenpo/kinki/yoshimoto.html

■ AGスクエア赤羽店 ★

■ AGスクエア水戸店 ☆

■ AGスクエア習志野店 ☆

■ AGスクエア松本店 ☆



以上、今回ご紹介できるお店でした!

導入時期はお店によって異なるので、直接お店に行ってみて確かめてください。

早いお店は明日から投下されると思いマス♪


もちろんここに掲載されている以外のお店にも導入されるところはありますので

ゲームセンターに立ち寄った際には探してみてくださいね♪

関東近郊が多めです^^



※ゲームセンターの景品は限定品のため、
早々に品切れになる場合があります。その際は何卒ご了承ください。



それじゃーまたね♪


 

★7月17日★ 東京おもちゃショー2009開幕!


 こんにちは! ケイちゃんです。

明日から東京国際展示場【ビッグサイト】にて”東京おもちゃショー”が開幕です!!

たくさんの新作おもちゃが目白押し!


そして先日このFANSブログでもご紹介した

ニンテンドーDSソフト、かものはしかも。と連動したプライズ商品のサンプルの展示もありまーす♪

アスキーメディアワークスのブースに是非遊びにきてくださいね!



【 東京おもちゃショー2009 】
 7月18日(土) 9:00〜17:00
    19日(日) 9:00〜16:00
 東京国際展示場[ビッグサイト]西1〜4ホール <入場無料>


それじゃーまたね★

★7月15日★ 本日発売!『魔女っ子デイズ』


 こんにちは〜♪ ケイちゃんです。


すっかーり夏・夏・夏 おっとっと夏だぜというピーカンなお天気が続いております。暑い!暑い!


さてそんな7月もちょうど真ん中の本日15日、まちに待った本の発売です♪


魔女っ子デイズ〜〜〜!!!



なんと表紙のマミちゃんから、サリーちゃんやアッコちゃん、メグちゃんやルンルン、ララベルなどなど

これでもかーっ!っていうくらい魔女っ子たちがたくさん登場してます^^ メルヘン〜♪


マミちゃんのページにはFANSのプライズも一部掲載していただいておりマス☆あざっす♪

皆様見てくださいね〜☆☆



『魔女っ子デイズ』
株式会社ビー・エヌ・エヌ新社  本体1,480円+税



それじゃーまたね♪


©SYSTEM SERVICE.CO.,LTD.ALL Rights Reserved.